Sakizo Girls Collection

sakizo様イラスト集アンソロジー



参加者様ご紹介―紫月蜜

こんにちは!
もう私のところには編集のりょうさんからの原稿が9割方届いております。
今からサンプルを作ろうと考え中なので、実際の冊子となって見られるのが楽しみです。
閑話休題、今回ご紹介させていただくのは、紫月蜜さんです~!!

蜜さんの担当ですが、

Pearl
Cirque du amour-Magician


になります!
20170507_DSC7773-Edit.jpg

蜜さんのパールちゃんはとってもポップでキュートで、イラストの可愛さを見事に引き継いだとっても素敵なパールちゃんになっております!
さりげなく使われたジャガードが上品さを際立たせ、いたるところにちりばめられたパールがとてもかわいらしくて、目を引きます。
まるで色とりどりのお菓子を眺めてるような、楽しい衣装になっております。
20170507_DSC7780-Edit.jpg
一方、マジシャンスタイルはかわいらしさの中にもキリっと引き締まるスタイリッシュさもあり、パールちゃんとはまた違った印象です。
コルセットに貼られたレースのキラキラ感やカットの入ったボタンなど、細部までこだわった素材を使った衣装で、見るのがとても楽しいです!
是非冊子でご確認いただけると嬉しいです!

ではでは引き続き次回もご紹介していきます~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
